プロフィール

綾瀬 れい

Author:綾瀬 れい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンGO


ポケモンGO、さっそくダウンロードしてみました。
Ingressにはまったからきっと楽しいだろうなと思うのですよ。

ベースはIngressだね。
スポットの場所も写真もそのまま流用。

大容量のバッテリーとお茶を準備してスタート。
1時間くらい歩いてお昼食べてもう1kmくらい歩こうかなと思っていたのだけど、歩き始めたらついつい遠出しちゃって結局9.3km。
毎日10km以上歩いてたIngressエージェントのときよりはまだ抑え気味か?

やってるときには適当に進めてたので帰ってきてからネット検索。
最初にピカチュウゲットできる技があったのかー。
普通にピカチュウゲットするのはちょっとレアっぽいので気長に待とう。
今日捕獲した中で一番のお気に入りはイーブイ。

Ingressに全く興味を示さなかった同居人はポケモンGOにはちょっとだけ興味を示していたので始めるように勧めてみました。
同居人はニャースが大好きなんですよ。
「ニャースゲットできるんじゃない?」と言ったら一気にやる気になってました。


明日はビックサイトに行く予定なので(ハンドメイドインジャパンフェス2016)、またさんざん歩く予定。
明日はスニーカーで行こう。
そんなに暑くはならないみたいだけど、ポカリ斜めに凍らせてスタンバイOKですよ。

スポンサーサイト

ヨドバシの速さときたら ≪    HOME    ≫ 総合病院行ってきた(肝臓)

Comment

ポケモンGO、あたくしもうっかり始めてみました。

自宅でポケモンボールがなぜか取れる。
自宅でポケモンに遭遇する。
通勤中にやってみようとすると
アプリが落ちちゃうー。
起動中にフリーズしちゃうー。
って感じのまま、会社に到着しちゃうw
結果、ひきこもったままでしかやったことございませんww

ってことで、大変お久しぶりです。
お出かけには水分補給と塩分補給が大事よねー。
ウィダーインのお塩入ったタブレットが美味しいよ!

☆TOMさん☆

ポケモンGO、進んでますかー?
自宅でポケスポットにアクセスできるといいですよね。
うちにはポケスポットないのですが、GPSが常にずれてるみたいで向かいの会社の入り口のポケストップをくるくるできます(笑
そしてGPSの揺らぎで1日アプリ立ち上げておくと2kmの卵くらいだったらふかしたり。

時間の余裕に任せてやりこんでいるので無課金レベル21到達。
ウィダーインの塩タブ、ゲットしてみます!
おとといあたりは空腹で歩いたらずっと具合が悪かったので、ちゃんと食べますー。

またゆるゆるとよろしくです♡

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ヨドバシの速さときたら ≪        ≫ 総合病院行ってきた(肝臓)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。