fc2ブログ

プロフィール

綾瀬 れい

Author:綾瀬 れい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご冥福をお祈りいたします


今回はネガティブな内容になっています。
苦手な方はスルーしてくださいませ。





昨日、友達の旦那さまからハガキをいただきました。


旦那さんとは数回一緒に食事をした程度の仲なので、なんで?という思いと、まさか、という思いと。

悪い方の予感が当たってしまい。

友達の訃報のハガキでした。


その友達とは8年くらい前にダイビングをきっかけで仲良くなって。
良く遊びに行くようになりました。

れいさん、れいさん、と慕ってくれて。
結婚する時もいろいろ悩んでいて、婚約者(旦那さん)と一緒に食事をした後、『ぶっちゃけ、どう思います?(結婚した方がいいかどうか)』って聞いてきたり。
子供ができて旦那さんの実家(遠い)に行く時も、直前になって『記念に夜まで遊びますー』と言ってきたり。


ハガキでは、9月頭に第2子を出産した後、産後の肥立ちが悪くて11月頭に亡くなったとのこと。

つい最近、彼女からメールをもらっていたのです。
確認してみたら、10月26日。
2人目の子供を産んだという話しはなく、鬱がつらくてどうしたらいいでしょうーという内容でした。
子供を育てられない、家事もできない。
旦那さんと旦那さんのお母さんにまかせっきりで、ってあったので、手伝ってくれるのなら、いまはお任せして、のんびり治したらいいんだよーとお返事したのです。
子供をまかせて、実家に帰ることになったので、そのときは遊んでくださいねっていう内容で終わったのですが。
そのあと連絡ないなーと思っていたのですが。
まさかこんなことになっていようとは。

鬱がひどくて、というので悪い想像もしちゃっているのですが、ほんとうに体調が悪くて亡くなったのかもしれないし。

なんだか、力になれなかったなと思っちゃいました。


いまはただただ彼女が心安らかに眠れることを祈るばかりです。

近所だったらお線香もあげに行きたいのだけど。



人気ブログランキングへ
残念です・・・
スポンサーサイト



床発掘 ≪    HOME    ≫ まっこい梅酒を飲んでみました

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


床発掘 ≪        ≫ まっこい梅酒を飲んでみました